うにのフルパワー仕様

うにの日記です(ノ´∀`*)

ルピシアのグランマルシェに行ってみた

こないだ、ルピシアのグランマルシェに行ってきました。前から行ってみたくて、でも毎年思い出した時には近隣の開催が終了していたんですけど、今年は開催前に思い出すことができ、行くことができたんです。すっごい楽しかったですよ!!

 

マルシェでしか買えない、ご当地品の紅茶もありましたし、フレーバードティー、ルイボス、緑茶、紅茶など色んな種類のお茶の試飲もできましたし。欲しかったティーハニーも買えたし、大満足です。

 

惜しむのは、昼過ぎの予約で行き、夕方に別の用事があったため、1時間半ほどで帰らないといけなかったことです。1時間あればいいよねとは思っていたんですけど、あんなに楽しいなんて思わなくて。来年は予定入れないようにして、思いっきり楽しんできたいです!